TOP
香川県藤井中学校

よんでん四国ダンス動画コンテスト授賞式

3月22日(火)本校にて、よんでん四国ダンス動画コンテストの授賞式がありました。中学1年生チームは授賞式が初めてで、はじめはとても緊張していましたが、授賞式後の取材には緊張もほぐれ、たくさんインタビューに答えていました。

表彰式には、四国電力株式会社広報部広報計画グループリーダー堤 徳久 様にお越しいただき、「振付稼業air:man賞」の表彰楯を頂きました。また、部員全員と背景を描いてくれた美術部にも、振付稼業air:man直筆サイン入り賞状を頂きとても感動しました。

新型コロナウイルス感染症の影響で部活動を長い期間自粛していましたが、この夏に向けて、みんなを笑顔にできるダンスができるように練習に励んでいきたいと、強く心に誓った一日となりました。

授賞式に来ていただいた四国電力株式会社の5名の皆様本当にありがとうございました。また、心温まるメッセージをくれた振付稼業air:manさん、審査員の皆さん、中学校のダンス大会で予選を勝ち抜き、いつか必ず、全国大会で審査をしていただき、よりよい踊りを見ていただくことで恩返しをし、直接、お礼が言いたいと思います。

本日より、大きな目標に向けて藤井中学校ダンス部一同出発します。今まで同様の応援をよろしくお願いします。