3/5にフィールドワークを行ったことを踏まえて、プレゼンテーション資料の作成を行いました。生徒たちは、今までの総合的な学習の時間での経験を活かして、良いものを作ろうと、話し合いながら一生懸命に作っていました。
プレゼンテーション資料の作成が終わった班から各自で発表練習を始めました。各班時間をみながら、実行と改善をくり返しながら、行っていきました。
(文責:中学校教員)
3/5にフィールドワークを行ったことを踏まえて、プレゼンテーション資料の作成を行いました。生徒たちは、今までの総合的な学習の時間での経験を活かして、良いものを作ろうと、話し合いながら一生懸命に作っていました。
プレゼンテーション資料の作成が終わった班から各自で発表練習を始めました。各班時間をみながら、実行と改善をくり返しながら、行っていきました。
(文責:中学校教員)